ワーグワン
BLOG書くのずっと忘れてました。ちょールーズでごめんなさい。

先日はBIG WAVE、今年は2日間出演しました。

IMG_0041

サウンドシステムが6基でてるbigフェスで
世界中探してもこんなシステムの壁が目の前に立ちはだかる爆音のフェスはないやろうなって思います!

今年もめちゃくちゃ楽しかったす!

この日自分らで勝手に言うてるだけなんですが、サウンドシステムを来年は持っていく宣言しました。

サウンドシステムとは、、
移動型の巨大なスピーカーです!

巷ではサウンドシステムを持ってないサウンドはサウンドマンじゃなくてクルーとかセレクターと呼ばれます。

なのでやっとEMPERORもサウンドマンになるって訳です。

来年から色んなところにも持って行って
サウンドシステムでセッションも楽しいかなって思う!!

また詳しくは報告しまっす!!

幻のBIG WAVE 3日目は日本一の
バンジージャンプをTHUNDERが飛ぶということでいってきました!!

バンジー飛んで上がってきたときの顔は
世界を救ったヒーローでした!

おっくんさすが!!男やね!

長野県のHOT JAMも最高に楽しかった!!
ストボンと浪花音頭をお供に添えて。

DJM20hkUEAAKr-V

MAXでリンクしたみなさんありがとうございました!

big up TAKAさん、Lightning bird,pride rock!
このメンツでまたオカワリ行きたいですね!

サイコーサンデーも相変わらず最高でした!こうへい君バースデー!おめでとうございます!!

そしてリリース情報です!

EMPERORから新しいMIXがでます!
その名もPEACE OF MINDシリーズ第3弾!!”SKANKIN’SWEET”新しめのミディアム、カルチャーを詰め込んだMIXです!!

IMG_0017

9月30日の尼崎レゲエ祭で先行発売!!
是非みんなGETして下さい!

そしてもう目前!

”尼崎レゲエ祭”
楽しみやねー!

IMG_0016

俺達が生まれ育った尼崎でレゲエという音楽を根付かせたい。

尼崎をレゲエタウンに。

そんな夢みたいな話ですが、
同じ方向を向いてる仲間がいてるし、
それに協力してくれるみなさんがいるから不可能じゃないと思う!!

目指せ1万人!!

いつか万人集まるようなフェスやりたいなー!!

まだまだその目標までは道のり長いけど
確実に毎年前進していきたいんで、

みんな9月30日は尼崎はじまりの森に集まって欲しいです!!

さて今週は渋谷にRラウンジ!!

SWEETSOPと一日2サウンドでやりますよ!

ONE TO ONE!関東のみなさんお待ちしてます!

IMG_9620

 

23日はどこかのダンスのシークレットで登場します!!

毎週火曜日は尼爆ストリーム。毎週木曜日は特攻のたくチャンネルやっとりますんでインスタをフォローしてみてチェックインしてみてください!

instagram
emperor japan /emperortaku

リコモー!!

広告