またもやすんません。。。

杉山です。まず皆さん申し訳ないです。これは完全に言い訳ですがひと月という更新サイクルによる怠惰。まーたやってしまいました。毎週更新するはずのBlogが俺の番で止まってしまってた、、、!これからはやります、しっかりw あと毎週メンバー一人ずつの更新に加えてなんか言いたいことあったら勝手に更新していこうとも思ってますので、よろしくです。

まぁ前回俺が書いてからひと月もあったので書きたいことも書ききれないぐらいの忙しい週末送ってますよ!とりあえず日本の夏はBig Thingめっちゃ多い!横浜レゲエ祭のアフターにハイエスト、やすらげんと行ってきましたよ!今までも色んなところに出してもらってきたけど俺にとっては今年は特に意味が変わってきましたね。

Emperorに入ったのは2013年からかな、その時から色んな営業には付いてって色んな事を見させてもらってたんですが、そこでは回したりMCすることも時々あって、、、毎回じゃあないんすよね〜笑 それはお金ももらって営業に行っているわけなんでプロモーターの人もお客さんもやっぱり元祖エンペラーを見たい訳です。なかなか行った事ないところは特に。ここから自分が出て行くにはちょっとずつでも何かを結果を残していかないといかない訳ですが、自分の中で上手く行くときと上手くいかん時があってなかなかなかなか前に出れない期間を引きづってたんです。そんな中、今年のThunderくんとのNew Rebelから確実に自分の中の何かが変わっていったというか、ツアー中、ツアー終わりの営業、レギュラーダンスでも確実にMCする機会が多くなってきて、今年は今までとは全然違うな〜という実感があります。それはなんでなんかな〜、ツアー中の一回一回のダンス終わりで自分の思い通りに行かへんところについていつもよりも多く考えたからやと思います。

で、喋る機会も増えていって自分的にもVibes上がっていっての今に至ります。今まで俺がPlayできてへんダンスに出る度毎回思うことは頑張らなあかん!いっつも朝方酔ってますけどね、帰り道では色々反省もしてます。まあSizzlaも言うてた!

タクくんとスタイルは全く違うけどオリジナルメンバーに見られても遜色ないぐらいまで頑張ろう!

そして最近なぜかピンのBookingが激減して来たんですが(エンペラーは全メンバーピンのBookingも絶賛受付中です!)、尼の野外とか、ボマドとか、滋賀っぷとかで一人でやった時に酔ってても絶対選んでしまう曲がこれ、自分に言い聞かせて頑張ります!俺がかけてる時はHookで大合唱お願いしますw

あと広島の日高くんの周年ダンス。1曲限りのTFTでかけた曲はこれ〜。ダブじゃあなくて45!実は明日めっちゃ久しぶりに母さんと梅田で会うんで載せとこう。

そして最後に、俺も勘違いしててんけど手違いで給料が入ってない〜!家賃が〜。ケータイ代が〜!この先どうしたら、、、、。oh lord, Please show me da way~.

 

out

 

