夏本番

どうもみなさん!アックスです。
ついに8月に突入して夏本番!
DANCEHALLの現場もHOTです🔥
夏らしいことしたいですね〜
夏といえば海、川、山、祭り、花火など楽しい行事がいっぱいありますが、レゲエはやっぱりフェスや野外ダンスが最高です!
最高のシチュエーションでシステムから出る音を聴けば、普段聴いてる曲のかっこよさも増して聴こえます!

ぜひ野外楽しんでください⬇︎

尼爆11周年の前売りチケットは常備してますんで、お気軽に声かけてください🙏

そしてEMPERORの8月からの出演情報⬇︎

IMG_3191

もちろん毎週 PSHYCO SUNDAYやOVER COMEも開催中!!

レゲエは興味を持って入りこめば入りこむほど楽しくなると思うんで、そんなレゲエ尽くしの夏もいかがでしょうか🙌

それでは失礼します。

 

 

 

広告