遂に

遂に神戸ハーバースタジオでKING OF KINGS!!
新しいアルバムPROGRESSをチェックした人はわかるはず!
やっぱり凄いアーティストです!
yjimage
当日は先着でEMPEROR×FIRE BALLのライターをプレゼントします!
チケットまだの人はローソンへ!
S_6171492921990

NEW REBEL同様、システム入れてダンスするのは周りの仲間たちの協力のおかげです。
これからいろいろ企むにあたって、協力してくれる人は絶対必要なので常に部員募集中です笑
イベントに関わりたいけどどう関わっていいか分からない若い子いてたらいつでも連絡まってますよー!
当日に歌わなくても回さなくてもレゲエの為にできる事はいっぱいあります。
僕らのダンスに手伝いに来てくれてる後輩たちのダンスも面白いのでいい出会いがあるはず!
長々と書きましたが、僕は周りの仲間に恵まれてるタイプだと思うので、
是非とも僕の仲間と面白い事を作っていきましょうという話です。

尼崎の長老THUNDER君が初のベストアルバムも出してるので是非ともチェックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=kNYX-tvPtKs

