READY FI SUMMER

暑くなってきたなーって思ったらもう7月かぁー!!
すでに2017年上半期が終わりましたね。
みなさんどんな半年を過ごしましたかー?
年をとるにつれて1年、1日が早く感じるなー。
遠出したときに行きよりも帰りの方がはやく感じのと同じ様な感じ!

人生が60分ドラマなら折り返し地点って感じ!

エニウェイ!

夏も目前!!夏といえば野外フェスですね!
今年の夏は全国の色んなフェスに出演します!
【HIGHEST MOUNTAIN】

C9N2jdFV0AAbl21
【横浜レゲエ祭アフター】

C_nds4XU0AAD_rG
【BIG WAVE】

IMG_9495
【森の音楽祭】

IMG_9540
【尼崎レゲエ祭】

IMG_9550.JPG
夏から秋にかけてBIGイベントが目白押しです!

夜のクラブでも全国色んな所でPLAYさせてもらってますが、

カンカン照りの太陽の下で大勢の観客が盛り上がる夏のフェスもレゲエの醍醐味ではないでしょうか?

今年も色々なダンスに足を運んでみてください!

夏の思い出一緒につくろーぜー!

そんな夏の夕方ビーチサイドで聞いてほしいミックス!

5月に発売したLOVERZ & COVERZ 大好評にて残り手元には30枚くらいなりました。
聞いてくれたみなさんありがとうございます!

IMG_9182
GETしてない方は店頭やWEBに急いでー!!

あと今年の秋に予定しているALL JAPANESE DUB MIXも乞うご期待!!
今頑張ってパソコンと格闘してます!!

個人的にも渋いミックスを制作中なんでお楽しみに!

さて今週のEMPERORは!!

明日は泉大津のdowntownにて
【BLACK FRIDAY】

C9wOSKIUIAA76xt
その名の通り黒い音楽が流れる華の金曜日!!
SOUND、DEEJAY、DANCERの三位一体でMUSH UPさせにいくんでヨロシクです!!

7月1日は久しぶりに三重県は忍者國に行ってまいります!!
【SALT & PEPPER】

IMG_9589
ピリッとスパイスが効いたDUBかかるんちゃいますかー??

”EMPEROR KICK OUT DEM TEETH LIKE A NINJA”
MASICKAのDUBでもお馴染み!
NINJAスーツ久しぶりに着ようかな??w
ARSENAL JAPANのダンスでPLAYするのは初なんで楽しみっす!

さて7月2日は葛城山で
【YARDMAN VIBES】

IMG_9590
毎年恒例のJAH WORKS presentsの粋でwickedなダンス!!
野外で聴くJAH WORKSのsoundsystemは天下一品です!!
バイナル【レコード】でPLAYするんでmp3とは違った質のいい音ききにきてやー!!

そして最後は締めくくってもらいましょうか
【PSYCHO SUNDAY】

IMG_9591
前回もサイコーだったんで今回のレギュラーもある意味イレギュラーになるんじゃないかな!!

あと

7月29日はFIRE BALL 20周年ツアー神戸編

【KING OF KINGS】

S_6171492921990

でやりますんでこの日は是非遊びにきてやー!!

おもろいのは確定してるっしょ!!
みんなでfire ball20周年お祝いしよう!!

前売りチケットは大阪ミナミ、神戸のストリートショップで販売してます!!

この日限定のFIRE BALL×EMPERORの
限定オリジナルライターも前売りを買ってくれた人で先着になりますがGETできます!!その他も色々考えています!

宣伝ばっかりですいません!

最後にリアーナのBRAND NEW!!

サンプリングはこれ!!

 

広告