忘れへん内に、、、。

お久しぶりです皆さん!関西は先週から梅雨入り、からの昨晩からの爆雨も落ち着いて嬉しい限りです。このブログも毎週6人で交代しつつの更新なのでなんせ更新忘れが多いw 一回書いたらひとつき以上は空くので自分の番は忘れがちなんですが、俺はしっかり週の中日に更新です!まあ〜ひと月以上も空くとそれなりに色々書きたいこともたまってくるのですが、そん中から何を書こうかな〜。

まずは先週のダンスのおさらいでもしよかな〜。とりあえず金曜日は毎月やってるボマド!この時は私的な事でかなり落ち込んでいたんですが、諸先輩方に励まされ酒の力で見事立ち直りました。親身になって話聞いてくれる友達には感謝っす!あとこの日は初めて放り込むLegendaryなDubもウケたし、Money pull upも獲得して良い感じ!久しぶりに会ったヒロシ君もリクエストに応えてくれて聴きたい曲も聴けて満足な一夜でした。ヒロシ君のPlay観て思ったのは、かけたい曲を自信持ってかけてるSelectorは輝いてるっていう事です。アツい人とそうじゃない人はPlay観たらすぐに分かる!俺もそこを忘れずにいつでもアツくPlayせなあかんなと再認識しました!こういう刺激があるダンスはええなあ!

翌日はPsycho Sunday FamilyのHempZionのRoad to Zion!ガチMixリリースパーティー!この日はNewRebel以来の1人Play久々に頑張りました!色々行きたい曲詰め込んでNewDubも投下!この日は東大阪の某アーティストがインスタのストーリーで盛り上がってましたが、アレにつきます!父の日に我がの息子を看病した親父Big up!それを聞いて親孝行せなあかんな、、と強く心に誓いました。

Psycho Sundayは金曜と同じく459からRocket Launcherが来てくれました!めっちゃいけてたな〜!プレイは最初の3曲までに掴むのが大事、と思うんですが、オーディエンス、ダンサーの心を掴んだまま突っ走ってくれました。同じく一人でやるプレイと、二人でやるプレイ、両方のメリットデメリットそこら辺の話を朝方Shootinくんと出来て有意義な時間でした。あ、あとShootin君Money pull upでお酒ご馳走様でした!w毎週アメ村でやってるからみんなたまには遊びに来てください!

とおさらいはこれぐらいで、あとはこの先のこと!尼爆ストリームでも、twitterでもinstagramでもFacebookでもずっと言うてますが、久々の主催のKing of Kingsやります!しかもあのFire Ballと!!俺らがやばいって衝撃受けたアーティストはやばいはず!音楽業界は世代交代の連続です。そんな中、昔からこの業界の最前線を走ってるアーティストの今を観に来てください!絶対くらうはずやし聴きたい曲色々ありすぎる!あの頃と同じ気持ちで喰らいたい!そしてそんなアーティストと同じステージに、しかもOne Soundでいけるなんて、、、!レゲエ聴き始めた時の若かりし俺に言うてやりたいわ!!サウンドマンとして1つの夢が叶った瞬間ですね!ここからもっと何かでつながっていきたいな〜〜〜!まあ当日は任してくださいってことで7・29は俺らに予定くださいよ!何事にも予習復習は肝心ってことで独断と偏見でFireBの好きな曲乗せてって終わろうかと思います!知らんなんか言わせへんでえ!

これはめっちゃ好きな曲!アルバムには確か曲なくて、シングル買った思い出が、、。けど買って良かった曲です。よく朝方かけます!

 

やっぱりこれはいつ聴いても上がります!同トラのPapa-Bさん(TORA TORA TORA)もCheck!

 

個人の作品も!廃れぬBig tune!

 

あとyoutubeには無かったんですが「俺とお前とお前とボブマーリー」って曲も最近の中では好きな曲です!使ってるトラックはコレ!

こういうトラックを使うところもレゲエ好きの心をバシバシ突いてきます!新しいアルバムも期待!あとFireBallはJamaicaの名曲をリメイクして歌ってる曲が何曲かあります、「Tide is high」「Pressure Drop」など!こんな曲もぜひCheckしてほしい!日本のレゲエしか聞かない人も身近なところにジャマイカは存在しまっす!曲を挙げだしたらやっぱりキリないのでこの辺で!

Bless。。。

