どうもAXEです。

4月ももう後半!

最近暖かくなってきて、勝手に喜んでます〜

さて、ブログ更新2回目にしてかなり話のネタにてこずってるのですが、僕の最近の出来事を聞いてください。

この前の尼爆にたまたま偶然にも同じ小学校やって途中で転校した子が来てて、まさかの10年ぶりぐらいに尼爆で再開。最初はどっかで見たことあるなあと思ってちょいちょいチラ見してたんですが、向こうが気づいて話かけてきてくれて、一瞬アンジャッシュのコントみたいなったけど、思い出してlink up!!

友達と来て初めてのダンスやったけどはまったからまた遊びに行くゆーてました!

やっぱりクラブにあそびに行く入り口をどんどん増やさなあかんなーと思いました!

 

さあNEW REBEL TOURも終盤戦!

来週は尼爆にSTONE LOVE!

C7XeQgNV0AAVJPz

再始動したオバコムもぜひ!IMG_2930.JPGそれでは〜

どうもズングズングです!

ここ最近僕は読書にハマっておりまして。まぁ昔から読んでるのですが最近は特に! 休日は普通の書店や古本屋などを回って片っ端から音楽関連の書物を買い漁っております! もう何も予定がない日は家でレコードを聴いたり、ドキュメンタリー映画を観たり、本を読んでばっかりなので典型的なインドア派になっております!笑 たまにはスポーツでもしたい気分であります。

ところで話は変わりますが昨日は休暇を取って大ファンである山下達郎さんのライブを見に行ってきました!64歳にして未だに衰えない素晴らしい歌声とパワフルなパフォーマンスにとても感動しました。達郎さんといえば当時フォーク・ソングが主流だった70年代にポップスを始めた1人であり多重録音での1人アカペラや当時の日本では珍しいファルセット・ボイスを取り入れるなど色々とすごいシンガーですね。僕は歌い手ではございませんがこのお方のような職人気質な音楽家になりたいなと思いましたね。

image

ではここで告知を!
我らEMPEROR & THUNDERのNEW REBELツアーもいよいよ終盤戦となってまいりました!各地方の皆さんよろしくお願いします!

今月はSTONE LOVEが来日ということでもう1度尼爆を開催いたします!しかもこの日はスペシャルという事でスタンプカードのスタンプが2倍もらえます!お見逃しなく!

C7XeQgNV0AAVJPz今月は2本ほどピンで出演するイベントがありますのでそちらもチェックよろしくお願いします!1本目はJAH WORKSファミリーがキープし続けてるイベントREBELLION!今回のゲスト・セレクターはMIGHTY CROWNからPAPA COJIEさん!そしてこの日はMI-Iさん、ORIGINAL KOSEさん、JAH WORKSのCD & レコードのリリースパーティーでございます!前売りチケット各店舗で発売中!僕も数枚ほど普段から持ち歩いておりますのでお気軽にお声掛けください。

image

2本目は僕のホームであるNIGHT WAXにて夕方からジャパニーズ・ラヴァーズ・ロックの歌姫ASUKA ANDOさんのアコースティック・ライブ!この日は甘いラヴァーズ・ロック・セレクションをお届けします。

image

アスカちゃんの代表曲がこちら

完全にブログ書くの忘れてました、、

すいません

 

気をつけます、、、

 

 

金曜日からバタバタ過ぎてやっとpcと向き合える時間ができた。

金曜までに書けばよかったんですが。。嵐のように去った週末だった。

 

 

 

先日初めて同窓会に参加した、

 

みんなに会った瞬間にラッパーで飯食ってんねんなーって言われた。どうやら俺はラッパーという情報が流れていたらしい。薬やってんの?とか、かなり勘違いされてた。何人かにはもう訂正しなかった。面倒くさい。ほんまに俺がやってることを知ってるやつが活躍を喜んでくれたりもした。

何も変わってないやつ、結婚したやつ、子供が何人もいてるやつ、社長のやつ、昔より可愛くなった子、ラッパー笑 色んな人に会えてすごいいい機会だったと思った。

 

好きなことをできてる今の環境に感謝してもっと頑張らないとあかんなと思ったな。

 

さあとにかくNEW REBELツアーも終盤に差し掛かってる!

次は4・15福岡!!!!

ぶちかましに行くで!!

ファイナルは5・4!!!神戸ハーバースタジオ!!!

最後に昨日尼爆で三回